fbpx

STUDIO WRIDGE Suidobashi

BLOG TOMODY#2.0「起動。」

約2分
BLOG TOMODY#2.0「起動。」

はじめまして!


STUDIO WRIDGE Suidobashi スタッフの「k4zi-T(かじティー)」です!



本日から、スタジオブログを担当します! 入社して間もないので、仕事中に学んだ、機材の使い方などを記事にしていこうと思います。

前職は、防衛関係の仕事をしていました。興味がある方は、スタジオ利用された時に聞いてみてください!

今後ともよろしくお願い致します!




さて、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

Studio TOMODYはこの度


STUDIO WRIDGE Suidobashi




に変更になりました。


よく、読み方がわからないと言われますが……


WRIDGE」は、「リッジ」と読みます。

水道橋」(Water Bridge) の「Water」と「Bridge」から取ったみたいです。


意味がわかると覚えやすいかもしれません!



こんな感じで、続けていこうと思ってますので、よろしくお願いします!


X(Twitter)Instagramも新しくなっております!フォローして頂けると嬉しいです!




ライター

株式会社TOMODY配信エンジニアk4zi-T
STUDIO WRIDGE Suidobashi配信エンジニア。
爆破系FPSが大好きなゲーマー。光の戦士。
特技は、銃の分解、組立。
Follow :

コメント欄

*