fbpx

STUDIO WRIDGE Suidobashi

BLOG TOMODY #2「佐渡島のStudio KURA」

約2分
BLOG TOMODY #2「佐渡島のStudio KURA」

はじめまして、Studio KURA  スタッフ「佐渡のT」です。

今回から佐渡のStudio KURAでの日常や使用している機材について生配信の様子などを投稿していきます。

Studio KURAは新潟県の佐渡ヶ島にある蔵を使用したスタジオです!

現在、StudioKURAではUZUMAX佐渡のTの二人で活動しております!

自己紹介も兼ねている今回はUZUさんとの日常を投稿したいと思います!

雪の中での電動キックボード

先月の1月16日佐渡に雪が降りました。

今年は全国的に暖冬傾向ということで、佐渡はあまり降らなかかったのですが

15日から雪がパラパラと降り続いており薄らとですが雪が降り積もりました。

そんな中、スタジオで作業をしていると

外に電動キックボードをしに行こうとUZUさんが言うので一度外へ

外で電動キックボードを使うUZUさん

雪は降っていましたが、駐車場はあまり積もっていなかったため問題なく運転することができたみたいです。

ですが、ところどころ凍っている箇所があり案の定転んでしまいました。

転んでしまったUZUさん

 

アバター
佐渡のT
佐渡は降雪量は少ないですが、路面の凍結はなかなか溶けないです。

今回は駐車場の安全な場所で運転しましたが、

基本の使用方法として雪の中で電動キックボードを使うのは危ないのでやめましょう。

P.S. 寒い中手袋をしないで運転したため手が赤くなっていました。

アバター
佐渡のT
手袋をしないと手が冷たくなってしまうので、気をつけたいですね

執筆中の現在、今季最大の寒波が到来しており佐渡も雪が多く積もりました。

雪の影響で路面の凍結などや風が強く吹いておりますが、雪や風に負けないように気をつけて過ごしていきたいと思います!

Studio KURAをご利用予定の方はこちらからどうぞ!

ではまた来週お会いしましょう!

ライター

STUDIO WRIDGE SADO KURA 配信エンジニア佐渡のT
Studio KURA 配信エンジニア
佐渡出身、佐渡在住
最近は積みゲー消化してます
Follow :

コメント欄

*