fbpx

STUDIO WRIDGE Suidobashi

火曜なんかよにUZUMAXが来た!

約2分
火曜なんかよにUZUMAXが来た!

佐渡から



こんにちは! STUDIO WRIDGE Suidobashiスタッフのk4zi-Tです。

エマークさんのyoutube配信「火曜なんかよ」(2月20日配信)に、佐渡島からUZUMAXさん(X,youtube)が遊びに来てくれました!







UZUさんの、帰宅時間が早いので、いつもより1時間早く配信が始まりました。







2月28日にLimited Editionの抽選応募が始まった【 FUJIFILM X100VI 】(通常版、貸出品)を持ってきてくれました!



欲しくなっちゃいますね!


皆さんは抽選応募しましたか?

私は、応募しました!

当選するといいなぁ・・・


倍率何倍なんですね!?

国内90台は少なくないですか!?



あんなに言ったのに・・・


SUNEASTさんから頂いた招待状、UZUさんに「無くさないでね!」って言っていたエマークさん


CP+当日、エマークさんは見事に無くしていました。


本当に面白い人です。




UZUさんの帰宅時間


UZUさんの帰宅予定時刻になってもまだ終わらない配信


終盤、UZUさん焦ってましたねー

我々スタッフもヒヤヒヤしながら配信していました。



ギリギリで電車に間に合ったみたいでよかったです!



それではまた来週!

ライター

株式会社TOMODY配信エンジニアk4zi-T
STUDIO WRIDGE Suidobashi配信エンジニア。
爆破系FPSが大好きなゲーマー。光の戦士。
特技は、銃の分解、組立。
Follow :

コメント欄

*