fbpx

STUDIO WRIDGE Suidobashi

StudioKURAのラッピング社用車

約2分
StudioKURAのラッピング社用車

こんにちは!

StudioKURAの佐渡のTです!

皆さんは車はお持ちでしょうか?

佐渡に住んでいる方の多くは車を所有しております。

というのも佐渡は車を持っていないと移動が不便なため、車の所有率は高いです。

StudioKURAにも車が一台、社用車として置いてあります。

今回はStudioKURAにある車を紹介していきます!

Studio KURAの車

なんで車を紹介するのかというと、StudioKURAに置いてある車は通常の車と違い外装全体にラッピングが施されています!

車全体がピンクに塗装されており、UZUMAXと大きく文字がラッピングされています!

アバター
佐渡のT
正直に言うとこの車を運転するのは恥ずかしかったですw

UZUMAXの文字は左右と前後ろそれに天板にも書いてあります。

どの角度から見ても文字が見えるようになっています。

一目でUZUさんだ!とわかるのは一番良い点ですね!

基本的に自分達はスタジオの外に撮影に行く時は基本この車に乗っていきます。

アバター
佐渡のT
自分たちはこの車を”UZUカー”と呼んでいます

UZUさんに車を渡す様子

UZUカーはEMARKさんがUZUさんのために中古車をラッピングしました。

デザインはEMARKさん自ら作成しました!

アバター
佐渡のT
デザイン案が他にもあるなら見てみたいですね

UZUカーが佐渡で走り出して一年ほど経ちましたが、ラッピングは剥がれていないのでまだまだ乗れそうです!

Studio KURAをご利用予定の方はこちらからどうぞ!

ではまた来週お会いしましょう!

ライター

STUDIO WRIDGE SADO KURA 配信エンジニア佐渡のT
Studio KURA 配信エンジニア
佐渡出身、佐渡在住
最近は積みゲー消化してます
Follow :

コメント欄

*